« ラブがいない夏 | トップページ | マーチ 12年ぶりの通院 »

2015/08/11

ラブにお花が届けられました

今日は休日。
やることはたくさんあるはずなのに、だらだらと過ごしていました。
マーチは最近のお気に入りの場所、窓辺の段ボールの上でスヤスヤおねむです。
カメラを向けると起きてしまいました。

Cimg2049

つまんないなーのマーチ
おかあちゃんとふたりぐらし中



夕方、ラブにお花が届きました。
素敵な綺麗な花たち、驚いてしまいました。
贈り主のUさんは、ラブが河原で暮らしていた頃から面倒を見てくださっていた方で、
わたしとラブがお見合いした時、ラブはUさん宅で保護されていたのでした。
マーチも富士子もお世話になったのです。
お礼を言うのはわたしのはずなのに…
本当にありがとうございました。

Cimg2059

Uさんのお家でラブに初めて会いました。
可愛らしかったです。
温厚そうな丸い印象がありました。
昨日のことのようにはっきりと憶えています。
あれから12年あまり。
ねえ、ラブや。
懐かしいね。

Lovelove

1年くらいしてからのラブ
よく食べよく遊びよく寝ていたにゃ byラブ







|

« ラブがいない夏 | トップページ | マーチ 12年ぶりの通院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブがいない夏 | トップページ | マーチ 12年ぶりの通院 »