« 寒い春ですねぇ | トップページ | さくらさく »

2013/03/27

マーラブと10年

更新できない(してない)うちにまた1年経ってしまいました。

寒かったり暑かったり・・今年はめまぐるしく、まさに猫の目のようにお天気が変わる毎日です。
わが家もコタツは欠かせなくて、しかしスイッチを入れたままにしておくと、
暑い日にはマーラブがコタツに近づかず逃げ回っており、
マメにチェックしてよ~、のコールが飛んできます。

今年は桜が早かったですね~。もう散ってしまいそうです。
やっぱり今年も桜の季節がめぐってくると、感慨深いものがあります。

マーチとラブと暮らして、もうすぐ10年が過ぎます。

 

Maa20130325_2
マーチはおか~ちゃんの新聞が大好き
 

Boo20130324
ラブは相変わらずとっても重いです

 

10年前、かわらからやって来たマーラブ。
長いようで短い10年でしたね。
いろんなことで我慢させてしまうけど、元気でいてくれてありがとうね。

 

かわらのみんなはもうほとんどがあの場所にはいなくなってしまったけれど、
あの日あのとき、たしかにみんないたのにね。

20050507150749
なつかしい写真がでてきましたよ
この子はガチャ
マーラブとも一緒に行動していたときいています
これは2005年春のもの
本当になつかしい…ガオの道のガチャでした

 

970815_1732
2007年 まったりの夏

 

10年のあいだ、いろんなことあったね
思い出というにはちょっと切ないきがします

 

|

« 寒い春ですねぇ | トップページ | さくらさく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い春ですねぇ | トップページ | さくらさく »