« 朝から地震が・・ | トップページ | マーラブと10年 »

2012/03/28

寒い春ですねぇ

春一番も吹かず、今年はなんだか寒い3月です。
節電とはいってもエアコンは欠かせず、この冬の電気代は過去最高でした。
そういう人がけっこういて、こっそり値上げしてんじゃないの、東電。という声も聞こえるこの頃です。

 

Koubai_3

梅は咲いたか桜はまだかいなぁ~~♪

桜の開花にはもう少しかかりそうですが、楽しみ先延ばし・・と思えばそれもいいかも。

 

桜が咲くと思い出す。
マーチとラブがやって来たあの春を・・。

 

もうすぐあれから9年です。
そして10年目に入ります。

 

Maa201203
マーチは相変わらず仔猫みたいにちょろちょろしてるねぇ。

 

Boo201203
ラブもふっくり甘えん坊将軍継続中だねぇ。

 

時々便秘気味のラブたん、先日こんな所に忘れ物してました。
ちょう内緒のお話。
Fun

 

|

« 朝から地震が・・ | トップページ | マーラブと10年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から地震が・・ | トップページ | マーラブと10年 »