« 被災猫の保護活動支援カレンダー その2 | トップページ | 里親募集掲示板撤去のお知らせ »

2012/01/14

ボーリング

何年、いや何十年ぶりかで行きました。
130。
今日のベストスコアです。

実は先週も行きました。
100出すのに奮闘しました(笑)。
ところが思いがけないことが起こります。
それから数日して、夜中にお尻の筋肉がつって悲鳴あげました。
その時は原因も思い浮かばず、いよいよわたしもそういうトシになり…、
と悲嘆に暮れてマーチを抱きしめたのですが。

今日、その原因がわかりました。
1投目を投げた時に、左臀部に激痛が!
そうだったんです。これが原因でした。
そうかー。
若い時の筋肉痛ってすぐにやってくるのに、
今回は数日後だったから…。
トホホ。
けど原因がわかって、ちょっと安堵しています。

 

120114_hira1_2
ボーリング場から見えた青い空

120114_hira2_2
下を東海道線が走ってました

 

ボーリング場はけっこう混んでおり、
家族連れ、若い仲間同士、子供たちの集団などいました。
一人で来ているシニアの方とかも多かったです。
ひそかなブームなのかもしれません。

|

« 被災猫の保護活動支援カレンダー その2 | トップページ | 里親募集掲示板撤去のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 被災猫の保護活動支援カレンダー その2 | トップページ | 里親募集掲示板撤去のお知らせ »