« 天然のマリモ | トップページ | 初詣 »

2012/01/06

謹賀新年2012~被災猫保護活動支援カレンダー

更新しないでいるうちに、また新しい年が明けました。

わがやは、おかーちゃんもマーラブも、ともに元気です。

Maa_1_3
もうすぐ10年めにゃ@仔猫みたいなマーチ

Boo_1_5
お待たせしたにゃ@甘えん坊のラブ

2年近くも更新されないのに、訪問して下さっていた方、「更新楽しみにしてます」と
言ってくれた中学からの悪友(←ゆるせ)、皆さんに感謝です。
ぼちぼちと更新していきたいと思います。どうぞよろしくお願いしますにゃ。

092

書きたいことはたくさんありますが、それは追々UPするとして、今日はですね、
タイトルにも記しましたとおり、カレンダーの販促をしたいと思います。

去年は日本中が、いや世界中が震撼とした、東日本大震災にみまわれました。
復興への道のりは厳しく、今なお復興のメドさえ立たない地域もあります。
人間はもちろんですが、被災地に取り残された動物たちを案じている人たちも
また多くいらっしゃるのではないでしょうか。
実際に現地に入り、犬や猫たちを保護している方々も多いです。

このブログでもリンクさせていただいている「本日のにゃんこ2」は、盛岡の
「プチポンもりおか」さんのブログです。
外猫たちを保護し里親募集を続けてこらました。
今回の震災後、被災地に入り保護活動に心血を注いでいらっしゃいます。
詳しいことは、こちらをご覧になってくださいね。

費用はすべて自腹です。肉体的にも精神的にも相当きついはずです。
そんな活動を一緒に支援しませんか?
その一環として、プチポンカレンダーはいかがでしょうか?
保護猫さんたちがモデルなのです。可愛いです。

Pon_kabe
壁掛けカレンダー 1部1200円

Pon_taku_2
卓上カレンダー 1部1000円 

131 お申し込みはこちらから → プチポンショッピング

ご自宅に飾っても。
プレゼントで贈っても。
会社の机の上にも。
トイレにも。 

どうぞ皆様、よろしくお願いいたします。
 

Mt_fuji
おまけ  富士の山

|

« 天然のマリモ | トップページ | 初詣 »

コメント

リボンさん、今年もよろしくお願いします。
お元気で良かった。

富士山を見られて嬉しい。

投稿: hayaka | 2012/01/07 10:51

早香さん
ご無沙汰していました。
お越しいただきありがとうございました。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

マーラブも富士山も、元気です♪

投稿: リボン | 2012/01/07 22:27

リボンさん、とってもお久しぶりです!
ふと、どうされているかなぁ…と、
こちらへお邪魔したら更新されていて
とてもうれしくなってしまいました*
マーチちゃん、ラブちゃんもお元気そうで
ほんとによかった^^
わが家はおととし保護わんこが姫路から婿入りし
また賑やかになりました。

昨年は大きな震災があり、
ほんとうに人にとっても、動物たちにとっても
言葉にならないくらい
深い悲しみに覆われた一年でしたね…
わたしも微力ですが少しでもチカラになれることを
これからも考えてゆきたいと想います。

2012年が、日本中、世界中が穏やかで笑顔あふれる
年となりますように…
そしてリボンさん、マーチちゃん、ラブちゃん、
ご家族やリボンさんのたいせつな方々にとって、
健やかで素敵な一年になりますように…∞

投稿: maco* | 2012/01/10 18:25

macoさん
ご無沙汰していました。
マーチもラブも、毎日元気に走り回って、
おかーちゃんを煽っていますよ。笑
震災、不景気・・いいことないけれど、いつか
きっときっといいことがたくさん訪れますように。

わんちゃん、迎えたんですね。
何度かブログにお邪魔したんですが、
文字が小さくて見えませんでした。笑

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: リボン | 2012/01/11 01:29

ブログ、わぁ〜何度か覗いてくださったのですね。
文字、ごめんなさい><
今は写真メインのブログなので小さめに設定してしまっていて
ユニバーサルデザインじゃないですね・汗

わんこはミルクのHPのときから仲良くしていただいている
milmocaさん ↓ のおうちからやってきました^^
http://milkymocaskitchen.blog44.fc2.com/
名前はナシラといいます。
オトコノコですがミルクがちょっと大きく黒く変身して
生まれ変わってきたようなコです・笑
たまたまミルクのお誕生日に里子にとお話をいただいて
ご縁を感じ、姫路までお迎えに行ってきました。
わが家に来て1年半、年齢はことしで3才くらいかな?という
甘えん坊のやんちゃ坊主です☆

マーチちゃん、ラブちゃんも元気いっぱいのようで
ほんとにうれしいです^^
またちょこちょこ覗かせてくださいね ♪

寒い日がつづきますが、リボンさんもお身体たいせつに
お過ごしください。

投稿: maco* | 2012/01/11 15:20

macoさん
もともと写真撮影に力を入れていたmacoさんですから、
ブログにも素敵なお写真がずらりですね。
わたしも一眼レフ買いましたが、使いこなせない日々です^^;
ナシラちゃん、猫さんともども、風邪などひかないよう、
温かくしてお過ごしくださいね。

投稿: リボン | 2012/01/12 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天然のマリモ | トップページ | 初詣 »