« 2009年12月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010/05/11

祝♪ マーラブ7周年~

 日記更新しないまま、年が明け春になり、桜も散ってしまいました。
 昨年暮れからこれまで、わたし一人がバタバタしてきましたが、マーラブは元気にしています。

 この4月でふたりが家族になって7年が経ち、今8年目に突入!しました。
 大きな病気も怪我もなく、スクスク過ごしてくれて本当に嬉しい。
 7年前にふたりが家に来たとき、7年後のことなんて考えていなかった。
 毎日毎日、おか~ちゃんも一緒になって食べて遊んで寝て・・過ごしてきた気がします。
 気がついたら7年が過ぎていて・・、でも、富士子が家族になって一緒に暮らしていた時もあったなあ・・と胸がいっぱいです。

 
 マーチは、相変わらずピョンピョン元気で若々しいです。

 Maa1004_2_2
 こっちおいで~~
ブラシブラシ・・と催促してから狭いところにもぐりこんでしまい、
おか~ちゃんを困らせます。
けどこれがマーチ流の甘え方なんだと思います。

 Maa1004_1
 ZZZ・・
箪笥の上でお昼ねしているマーチ
(器用に寝ています=^^=)

 

 ラブちゃん、ちょっぴりお婆ちゃん化したけど、まん丸です。

 Boo1004_1
 おいらも元気にょ~~
ラブのお腹のタプタプは健在です

 Boo1004_2
 ふわわ・・
あくびの瞬間 天真爛漫なところも健在です

 Boo1004_3
 おか~ちゃん、ヘンなとこ撮らんといて
本当はこんなに美人さんです ね、ラブ(親バカ)

 

 Maaboo1004_1
付かず離れずの最強コンビ
毎日、追いかけっこと取っ組み合いは日課になっています。

この調子で、これからもいきましょうね。。マーラブや。

 

042s

 Sakura1
今年は桜の画像がないので、去年のものを 

 Sakura2
花の終わりの花いかだ 美しい

 

| | コメント (2)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年6月 »